よくあるご質問

ご注文について

Q:ご注文確定メール、ご予約確定メール、発送通知メールが届きません。

ご注文が完了致しましたら、自動でご注文確定メールをお送りさせていただいております。届かない場合は下記の項目のご確認をお願い申し上げます。


・ご注文時に登録いただいたメールアドレスが間違っている
・メーラーで受信拒否などを設定されている
弊社からのメールを受信できるように「toyo-webshop@toyotomi.jp」を受信リストに設定の程お願い申し上げます。
・ご注文が完了していない
ご注文が完了すると、ご注文完了の画面が表示されご注文コードが発行されます。
ご注文コードはお取引終了まで大事なコードとなりますので必ずお控えください。
ご注文コードがないものは弊社ではご注文を受け付けておりませんので、お手数おかけしますが再度お手続きの程お願い申し上げます。
・迷惑メールとして処理されている
メール設定によっては弊社からのメールが迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。そのため違うフォルダをご確認願います。

※ご注文前に会員登録をされている方は、注文履歴より確認ができます。注文履歴に反映されている場合はご注文が完了しておりますのでご安心ください。 また、注文履歴より発送状況もご確認いただけます。発送が完了いたしましたら、送り状番号等も反映されますので合わせてご活用ください。
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※また会員登録に関しましては、システム上ご注文前にご登録いただければ注文履歴に残りますが、ご注文後にご登録の場合は注文履歴には残りません。予めご了承願います。

Q:カートに入れた商品が売り切れることはありますか?

【注文を確定する】ボタンを押し、【注文完了】ページが表示されましたらご注文の完了(商品の確保)となります。

カートに入れた時点では、商品の確保はされておらず、売り切れてしまうことがございます。あらかじめご了承ください。
弊社カートシステム上、カートに入れた後、お手続きの早い方からご注文が確定していきます。
お手続きをスムーズにするために、事前に会員登録することをお勧め致します。会員登録はコチラ
ただし、それでも上記の通り先着順となりますので、売り切れることがございますのでご容赦ください。