【クレジットカードの不正利用の未然防止のための「属性照会」に関して】
当ショップではクレジットカードの不正利用を未然に防止するためにクレジットカードにてご注文をいただいた場合、クレジットカード決済代行会社「株式会社エフレジ」(https://www.f-regi.com/)を通して、ご利用のカード会社へ属性照会をさせて頂いております。
属性照会とは、ご注文さまのお名前・ご住所・お電話番号が、クレジットカード会社にご登録されているものと一致するかどうかの照会です。ご利用の際はご注文者さまのお名前とカード名義が同一のクレジットカードをご利用ください。
属性照会にはご注文を頂いてから1日~3日ほどお時間がかかる場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。 ※お急ぎの場合はクレジットカード以外のお支払方法のご利用をお願いいたします。
属性照会の結果、属性不一致、属性確認不可と判断された場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。 メールにて該当のご注文キャンセルのご連絡とともに他のお支払い方法への変更をご案内させていただきます。
なお、以下のような場合「属性不一致」と判断されることがあります。予めご確認の上、ご注文いただくようお願いいたします。
・氏名の変更手続きをされていない(旧姓でのご登録の状態) ・住所変更手続きをされていない ・携帯電話と自宅電話の相違 ・会社名義のクレジットカードを使用しての個人名でのご注文 ・ご家族のクレジットカードを使用してのご注文
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、クレジットカードの不正利用を防ぐため、お客さまのクレジットカードを守るためでもあるとご理解いただき、ご協力のほどお願いいたします。
※当ショップではクレジットカード決済代行会社「株式会社エフレジ」を通じて照会依頼を行うのみで個人情報保護により登録内容など個人情報の確認を行うことはできません※
TOYOTOMI home+(トヨトミ・ホーム・プラス)は、
株式会社トヨトミが運営するオフィシャルのネットショップです。
主に3つの商品構成になっています。
-
トヨトミの製品のなかでもインターネット限定製品や期間限定、数量限定の製品などを中心に取り扱っています。メーカー保証として石油ファンヒーターとFF式ストーブは3年保証、それ以外の製品につきましては1年保証がついています。保証の内容につきましては製品に同梱されておりますメーカー保証書の内容をご確認ください。
※保証書は取扱説明書と一体になっている製品がございます。また、当社では保証書への捺印を省略しており、製品をお送りする際に添付している納品書を購入証明とさせていただいております。メーカー保証を受ける際に納品書が必要となりますのでメーカー保証書と一緒に保管いただきますようお願い申し上げます。
-
トヨトミ製品を長くお使いいただくうちに、傷んだり、磨耗・消耗、交換が必要になった部品(補修用性能部品や消耗品等)を取り扱っています。
尚、取り付けに際し製品の分解が必要となるような部品は、予測しない事故を招く可能性がございますので、安全上販売しておりません。ご了承ください。
また、ご希望の商品がない場合につきましては、最寄の支店営業所にご相談いただくか、当サイトよりお問い合わせください。お問い合わせはコチラ
-
配送中に発生したキズや店頭展示から未使用のまま戻ってきた製品、短期間の使用で返ってきた製品を通常生産品と同等の基準で検査し、安全及び性能上問題がないと判断した商品です。
その際に手直ししておりますので製品画像とデザインや色が若干異なる場合があり、外箱も再利用しておりますので傷み、汚れ等ある場合もありますがご了承下さい。
そのため、お客様にはお安く提供させて頂いております。
メーカー保証としてリサイクル品には1年保証書が付いています。
一度ご登録いただくと、二度目以降にお買い物いただく際、メールアドレスとパスワードのみでご利用いただけます。 |
|
ご希望の製品、またはご使用の製品から部品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。 お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンから商品ページへとお戻りください。 当ショップで取り扱っている石油ストーブは日本国内専用で販売しています。 そのため、誠に申し訳ございませんが海外への輸出は行っておりません。 日本の規格の製品の為、日本以外での使用は禁止されております。 日本国外での使用規格には適合しておりませんので、日本国外での使用は控えていただきますようお願い申し上げます。 ※転売目的、転送サービス利用について※商品の転売目的でのご購入や、海外発送を目的とした転送サービス利用でのご購入が増加しております。 弊社では、同一住所に複数台のご注文に関しましては転売目的とみなす場合がございます。 転売行為が行われていると判断できる場合や、同じ商品に対して短期間のうちに複数の注文が続くなど疑わしいご注文の場合は、ご確認のご連絡、もしくはお断りさせていただくことがございます。 より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただくため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
|
ご注文金額が5,500円(税込)以上の場合、全国どこでも送料は無料でお届け致します。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。 |
|
下記のお支払い方法をご利用になれます。
|
|
到着日のご指定がなく在庫がある場合、ヤマト便、佐川急便、西濃運輸にてご注文の翌日から5営業日以内に出荷致します。休業日は発送いたしておりませんので、お手数おかけしますがトップページのカレンダーにてご確認ください。地域によっては日数がかかりますのでご了承ください。 |
|
商品発送後の返品は基本的には受付致しません。 <返品・交換の対象商品> ・万が一、届いた商品が初期不良品の場合 ・注文した商品が異なる商品または数量が間違っている場合 上記、項目に該当する場合は商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。返品または交換対応をさせていただきます。
<返品・交換ができない商品> お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。 ・1度でも使用をした商品 ・商品外観等がイメージと異なるといった理由の場合 ・商品開封後に傷や汚れが付いた場合 ・TOYOTOMI home+以外でご購入いただいた商品 ・商品到着から7日以上経過している場合 ご注文いただいた場合は、お客様都合による返品・交換をご確認・ご了承いただいたうえでのご注文とさせていただきます。 |