NEWS
お知らせ
2024年9月2日:
納品書同梱廃止および納品書・領収書の電子化に関するお知らせ
この度、当社では環境への配慮と業務の効率化を目的として、2024年9月2日以降の出荷分より、納品書の同梱を廃止し、納品書および領収書を電子化する運びとなりました。これにより、従来同梱しておりました納品書は、今後、紙ではお届けいたしません。
お客様におかれましては、2024年9月2日以降に出荷されるご注文に関しては、発送後にお送りする「発送通知メール」に記載のURLより、必要な納品書および領収書をいつでもダウンロードしていただける仕組みとなっております。
また、これまで領収書の発行につきましては、お断りさせていただいておりましたが、お客様からの多数のご要望を受け、この度、発行が可能となりました。 領収書も同様に、発送通知メールに記載のURLよりダウンロードいただける形式で提供させていただきますので、ぜひご利用ください。
なお、操作方法やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度、当社では環境への配慮と業務の効率化を目的として、2024年9月2日以降の出荷分より、納品書の同梱を廃止し、納品書および領収書を電子化する運びとなりました。これにより、従来同梱しておりました納品書は、今後、紙ではお届けいたしません。
お客様におかれましては、2024年9月2日以降に出荷されるご注文に関しては、発送後にお送りする「発送通知メール」に記載のURLより、必要な納品書および領収書をいつでもダウンロードしていただける仕組みとなっております。
また、これまで領収書の発行につきましては、お断りさせていただいておりましたが、お客様からの多数のご要望を受け、この度、発行が可能となりました。 領収書も同様に、発送通知メールに記載のURLよりダウンロードいただける形式で提供させていただきますので、ぜひご利用ください。
なお、操作方法やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。